2013年11月11日

行ってきました。MODELS2013

今更ですけど、9/31-10/5でアメリカのマイアミで開かれたMODELS2013に行ってきました。

私は、Demonstrationトラックでの発表で、cloocaについて紹介してきました。日本人の学生が発表しに来たということで、たぶんみなさん簡単な質問してくれたのでしょう。
どんな技術を使っているの?とかどうやって使うの?とかそんなことを聞かれました。


これはその学会でのプロモーション動画です。
もうちょっとツールを使っているところを、加えれば良かった・・これじゃどういう物なのかが全然わからない。

以下は、マイアミの海の写真です。
995508_621313511253184_1411127395_n.jpg

1385380_621312601253275_1713523916_n.jpg

海はとてもきれいでした。
posted by Syuhei Hiya at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80387004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Powered by さくらのブログ